キハ48 5803(←5503←511)
高山本線 1830D
キハ48 5803+キハ48 6806
猪谷 '14/01/03(15:01)


高山本線 744D
キハ48 5803+キハ48 6810+キハ48 3812+キハ48 6813
蘇原 '03/04/17(18:02)


2004年10月20日から打保駅に足止めされていたキハ48がこの日“脱出”
キハ48 5803+キハ48 6810
高山本線 打保〜坂上 '07/02/09(13:32)



1位側の車内ナンバープレートは「高山本線復帰車両」のプレートと共に新調された。
ナンバープレートの位置は、ワンマン対応改造された際に、なぜか画像のような低い位置に取り付けられた。

打保から脱出の後、キハ48 6810ともども全検を受けて伊勢区に配置替えとなったのは2007年3月。
2月に搬出をしたのは、実はキハ11-9の事故廃車により伊勢区で車両不足となったためであった。
その後、高山本線全線復旧に向けて、他のキハ48と交換する形で美濃太田に帰って来た。
高山本線 4729D 岐阜 '09/03/28(18:13)


高山本線 4718D
キハ48 5803+キハ48 6810+キハ48 5501+キハ48 6517
久々野〜渚 '12/11/23(15:15)


高山本線 3724Dへ充当される、キハ48 5803+キハ48 6811
美濃太田車両区 '14/03/21(12:10)


高山本線 4706D
キハ48 5803+キハ40 6312+キハ48 3814+キハ40 6307
那加〜長森 '14/11/09(8:20)